〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3128メゾンまつした201号
TEL:080-6189-4628
 
ハル様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


家庭料理が得意なハル様
お肌のキメが細かくて特別にトラブルもなかったですが、
最終日「わ〜〜白くなってる」って喜んで頂けました。
キメもより細かく整いましたね
新婚旅行のハワイでのんびり癒されてくださませ。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
peko☆peko様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


私の言葉かけにいつも「はい!」ってニッコリ笑顔で応えてくれました。
毎回お出迎えする度にお肌に透明感が出てきました。
最終はアゴもキュッっとより締まって目も大きく見えましたよ!
満面の笑顔で送り出せたことに心から嬉しく思っています。
8日間のタヒチ旅行思いっきり楽しんできてくださいませ。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
みわ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


5月から約半年間長きに渡り通って頂き誠に感謝しております。
お背中のニキビが大変でしたね。
だんだん小さく出るようになりお肌も透明感が増してきましたね。
あごのニキビも赤みが無くなりましたね。
「毎回通うのが楽しみでした」と言ってもらえて本当に心から嬉しかったです。
ヨーロッパ思いっきり楽しんできてください。
また可愛いお顔を見せに来てくださいね。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
きく様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


お首のアトピーがシェービングエステの後、
赤みも治まり、お肌もしっとりした感じになりました。
きっと挙式では艶肌になっていることと思います。
大好きなタイへの新婚旅行、旦那様と素晴らしい思い出を作ってくださいませ。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
NK様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


医師という大変過酷なお仕事でお疲れでしたね。
少しはのんびりして頂けたでしょうか。
またお時間がある時にシェービングエステに来てくださいね。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




ゆっこ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。
 

1度目のシェービングは愛知県から来て頂きました。
遠くからで私の方が驚きました。
今は堺にお住まいでお仕事もされていますが、
まだまだ慣れない土地でさぞや大変かと思いました。
でも、おもしろいです!って言ってもらえて大阪人としては嬉しかったです。
またお近くになったので時にはリラックスしに来てくださいね。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
まみ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


初めてのシェービングで緊張もしていたと思いますが、
だんだんとリラックスしてよく眠っておられましたね。
挙式前にしたシェービング&CO2テラピー&フォトテラピーで益々お肌が輝きました。
終わられて鏡を見て開口一番「白くなってる!」って言ってくれました。
嬉しかったです。
ハワイ旅行思いっきり楽しんできてくださいね。
バンバン日焼けしたら駆け込んできてくださいませ。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
しら様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


9月のバリ島での挙式を無事に終えられてなによりでした。
今度は日本でのお披露目ですね。
バリ島ではアトピーもほとんで治まっていたとのこと。
これからは夫婦水入らずでご旅行を楽しまれるのがいいですね。
シェービング後のお肌が明るくなってホント益々お綺麗でしたよ。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
なつき様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


毎日1時間半もかけてお仕事に行かれるのは大変なのに
いつも笑顔で接して頂きその明るさが嬉しかったです。
顎の吹き出物跡も激的に改善されてこれで当日はバッチリですね。
シェービング後お洋服を着たらツルンて抵抗なく着れてビックリされていました(笑)
特殊なお仕事で肩も凝るでしょうが家庭との両立頑張ってください。
そしてたまには息抜きをしに来てくださませ。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




 
裕美様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


お式2週間前にダウンされて吹き出物が出ましたが、
その後のお手入れで全く無くなり綺麗になりました。
ホント心配いたしました。
アゴもシュッとキュートになり益々艶々していきましたね。
旦那様やお母様身近な方でも分かるくらいに美しく仕上がりました。
落ち着いたらまたご連絡をお待ち致しております。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。





はるちゃん様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


第一印象が頬の赤みでした。
首にもアトピーがあり黒く硬い肌をしていました。
それが・・・ホント!回を重ねる度にどんどん改善されて綺麗になっていきましたね。
最終日頬の赤みも首のアトピーもツルピカになって、
とても嬉しそうなはるちゃんでした。
私も嬉しかったです。
新婚旅行「ケニア」ですね。
こんがり焼いたらエステに駆け込んできてくださいね。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 

ぐっち様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


鶴見区から1時間半もかけて通って頂きました。
お疲れもあってよく眠ってましたね。
お肌もキメが細かくなって赤みも随分改善しました。
、「綺麗になったね」と言うと嬉しそうに笑ってくれました。
笑うととても愛らしいぐっち様でした。
お仕事と家事の両立は大変でしょうが幸せなご家庭を築いて下さいね。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 

なっちゃん様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


他店にてエステが終了されていたにもかかわらず
CO2テラピー&フォトテラピーもして頂きありがとうございました。
1回の施術でも効果を実感して頂けて嬉しかったです。
またお肌の調子が悪い時にはお越しくださいませ。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。



 
 
りか様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


約3ヶ月毎週通って頂きました。
奈良に引っ越されてからも頑張って通って頂き感謝しています。
その間どんどんお腹も出てきましたね(笑)
お肌も紆余曲折ありましたが、最終日は赤みもほとんど無く綺麗になりました。
どうぞ元気な赤ちゃん生んでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お土産のクッキー早速頂きました。
美味しかったです!
ありがとうございました。


お三人のお幸せを心からお祈り致します。




みきやん様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


優しい笑顔が素敵なみきやん様。
額と頬の凸凹ニキビがホント綺麗にフラットに治まりました。
前撮りのお写真見せていただいてありがとうございます。
自慢のママですね。
優しい旦那さまと可愛い子供ちゃんとお幸せな毎日をおくって下さいませ。

お三人のお幸せを心からお祈り致します。




 ゆかたん様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


メガネがとてもお似合いのゆかたん様。
毛量も少なくてお肌もはちきれるくらい元気でした。
美容に関しては多くのスキルをお持ちで、
是非子育てが一段落したらまた活かしてほしいです。

お三人のお幸せを心からお祈り致します。



 
ゆう様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


ゆうちゃん、ニキビ改善されて良かったです。
お背中も綺麗になりました。
ホントにホッとしています(笑)
ハワイに行って思いっきり楽しんで下さいませ。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




るみ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


いつも愛くるしいるみちゃん。
早起きして旦那様のお弁当作り頑張ってエライ!です。
ほほに出来たニキビが小さく治まって本当に良かったです。
旦那様に「ツルツル肌って褒められた」と喜んだ笑顔がとても幸せそうでした。
ハワイでのんびりして良い思い出をたくさん作ってきてくださいね。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




ゆか様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


優しく微笑むゆか様
その笑顔に私もとてもリラックスしてお仕事ができました。
ポツポツと出来ていたニキビも最終にはツルッとしたタマゴ肌になりました。
くすみも消えて透明感が出てきましたね。
喜んでもらえて本当に嬉しいです。
ハワイで思いっきり楽しんで来てくださいね。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




めぐみ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


大変なお仕事のめぐみ様。
でも一生のお仕事としてやり甲斐がありますね。
お話していて楽しかったです。
まだまだお若いのでこれからも綺麗なお肌を維持していってくださいね。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




ケニー様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


お肌がかぶれた状態で心配をしましたが、
CO2+フォトテラピーのエステで少しは落ち着いたように思いました。
シェービングも無事にできて本当に良かったです。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




クマク様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


いつもニコニコ爽やかなクマク様。
お顔もハリのある明るいお肌になりました
旦那様にもちゃんと見てもらっていて褒めてもらえて良かったですね。
お近いこともありまた自転車で通ってくださいませ。
心からお待ちしております

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




ちっぴぃ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


いろいろお話しましたね。
心が通えて嬉しかったです。
お肌もツルンとしてきました。
イタリアでの挙式たくさんたくさん楽しい思い出を作ってきてくださいませ。
また来てくださいね。
待っていますよ!


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




みーたん様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


とても素直なみーたん様。
「そうですよね」「うん・そうかぁ」っていつも前向きに物事を捉える性格が素晴らしいと思いました。
時々できる小さなニキビも最終には治まりました。
・・・・・おでこ大丈夫です!
とても美しく仕上がりましたよ!
イタリア旅行楽しんで来てくださいませ。
またお近いので是非ご来店くださいね。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




えっこ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


ホームケアに頑張ってくれました。
そのかいもありお肌がとてもしっとりして綺麗でした。
シェービングの仕上がりも最高でした。
旦那様のニキビも少し改善されて良かったです。
また何かの折にはご利用くださいませ。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




まき様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


京都からご実家に帰られる度に通って頂きました。
挙式のご準備にお忙しい中いつも笑顔でご来店頂き嬉しかったです。
最終のシェービングエステも無事にでき、ニキビも目立たなくなりホッと致しました。
透明感が出てより美しいお肌になりましたね。
ハワイに行かれてこんがり焼いて来るのかな(笑)
またご実家に帰省された際はお立ち寄りくださいませ。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




あかね様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


私の大好きなお名前の「あかね」様。
可愛いお顔がよりキュートになりました。
新婚旅行では愛する旦那様とディズニーに囲まれて幸せ満天ですね。
名古屋での新生活、楽しく健やかな御家庭を築いて下さいませ。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




優様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


いつも穏やかで落ち着いた優様。
お母様のシェービングは本物だったと確認できて良かったですね。
イタリアでの挙式とフランス・スペインを旅して素晴らしい思い出を作られたことでしょう。
またたくさんの楽しい旅行話しを聞きたいです。
お来月お時間ができ次第ご来店くださいませ。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




しずプ―様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


仕事もバリバリして、朝4時に起きて旦那様のお弁当作りをするしずプ―様。
昨日の大雨が嘘のように今日(24日)は快晴の穏やかな日和でした。
さすが日頃の行い!ですね。
みんなの祈りが天に通じましたね。
本当に良かったです♪
どうぞオーストラリアで思いっきり羽を伸ばして楽しんできてくだいませ
また機会があればお越しください。
待ってます


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




りえ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


不規則なお仕事にもかかわらずいつもお疲れも見せないりえ様でした。
気になるニキビも治まり仕上がりは一段と美しくなりました。
きっと御来賓の方々に「綺麗!」と感嘆されますよ。
どうぞヨーロッパの旅を心ゆくまで楽しんで来て下さいませ。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。



あっち様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


昨年の11月に初来店され今年1月から約3ヵ月間長きに渡り通って頂きました。
毎回新しいニキビをこしらえてのご来店でした。
ゆっくり寝て、保湿を忘れずとうるさいくらいに言いましたね。
どんどん顔色が良くなって、どんどん笑顔も増えてニキビも最終には無くなっていました。
いつも爆睡しておられたのが良かったのでしょう♪
新婚生活も頑張り過ぎないでのんびり暮らして下さいませ。
モルディブ&シンガポール楽しんで来て下さいね。
またお写真を楽しみに待っています。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




ゆうこ様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


お肌がとても白くて美しいゆう子様。
お仕事を終えて帰ってから一生懸命自転車で20分もかけて通って頂きました。
毎回お帰りが遅くなり心配しました。
でもそのかいもありソバカスも無くなりましたね。
さすが若いなぁ〜って感心していましたよ。
清楚でかわいいかわいいゆう子様に会うのがとても楽しみでした。
また会える日を楽しみにしています。


お二人のお幸せを心からお祈り致します。




MYK様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


とても良く笑い元気なMYK様。
短期にもかかわらず効果抜群にでましたね!
スマートなフェイスラインを旦那さまにも褒めていただけて良かったです。
本当にあごがキュ!色白、艶々になりましたよ。
お母様もご紹介頂いて心から感謝しております。
これからも末長くお付き合い頂けますようにお願い申し上げます。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




菊池智子様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


智子様、シェービング後お肌が透きとおるように白くなりました。
保湿も万全でとてもお剃りしやすかったです。
旦那様もプラスワンにてお手入れをして頂き誠にありがとうございました。
ご夫婦でパックをされていたとのこと。
その甲斐もあり美男美女になりましたね。
ディズニーワールド&ニューヨーク楽しんできてくださいませ。
「また来ます」の言葉に心から感謝しています。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。




ST様、ブライダルシェービング&エステのご来店誠にありがとうございました。


昨年から新年にかけて通って頂きました。
乾燥する時期にもかかわらず潤いもあり、吹き出物もなくより綺麗になりました。
頑張り屋さんでアウトドア派のST様。
これからは旦那様と二人三脚で人生を共に楽しんで下さいね。

重ねてプラスワンに旦那様のご来店も心から感謝致します。

お二人のお幸せを心からお祈り致します。